【筋肉】こそがモテるための秘訣

元「ぽっちゃり系男子」が成功した!? 【モテ筋】×【モテる】

【絶対モテる筋肉】モテたいなら◯◯を鍛えろ!女性が好きな筋肉とは!?

こんにちわ。

 

久しぶりです!

 

トミーです!

 

 

今回は、

 

【絶対モテる】筋肉

 

について紹介します。

f:id:esekin_tommy:20190717233915j:plain

 

 

【筋トレ】をはじめて

 

こんなことおもったことありませんか?

 

 

・「器具使った方がいいの?」

・「時間つくってるから効率良くやりたい」

・「プロイティンって飲んだ方がいいの?」

 

結局どこを鍛えた方がいいの?」

 

 

 

せっかく

 

サービス残業少ない休日

 

 

趣味の時間や自分の時間を削り

 

「時間」と「労力」をかけて

 

【筋トレ】してるのに

 

 

「筋肉がつかなかったら」

 

「みんなに気づいてもらえなかったら」

 

意味がないですよね。

f:id:esekin_tommy:20190721175813j:plain

 

 

でも大丈夫です

今から紹介する

 

部位を鍛えれば

 

 

「なんか変わった!!」

 

周りの人から

 

褒められたり

 

 

今まで相手にされなかった

 

・片思いのあの子も

・職場の先輩にも

・元カノにも

・今いい感じのあの子

 

も思わず

 

振り向いてしまうでしょう

 

 

何より

自分に自信がつきます

 

 

自信がつけば

 

仕事人間関係

 

上手くいきます。

 

 

大切なのは

 

ただやるだけではなく

 

意識して【筋肉】を壊すことです。

 

さっそく紹介していきます。

 

 

 

上腕二頭筋

f:id:esekin_tommy:20190816185446j:plain

 

 

オススメする理由は

 

「一番見える筋肉」

 

だからです。

 

 

筋肉は

 

見せてなんぼ

 

です。

 

 

 

特に今の

 

暑い時期

 

半袖を着る機会が多い季節は

 

自然とアピールできるのでいいですね

 

 

仕事している方なら

 

ワイシャツを脱いだ時に

 

見える

 

たくましい腕。

 

たとえ仕事はできなくても

 

 

「プライベートは頼れる!」

 

そんな上腕二頭筋

 

みんな見とれてしまうことでしょう!

 

 

逆に

 

寒い季節

 

は、上着を脱いだ時の

 

ギャップも狙えますね!

 

「太く、たくましく、頼れる」

 

腕の筋肉。

 

つけてみませんか?

 

 

【胸筋】

f:id:esekin_tommy:20190816185443j:plain

厚みのある胸板。

 

・包容力がありそう

・ハグされたい

・胸筋でピンッと貼ったシャツ姿かっこいい

・守ってくれそう

                  など

 

多くの女性を魅了する筋肉です

 

 

また、

 

胸筋をつければ

 

体のシルエットが綺麗になり

 

スーツも似合うことでしょう!

 

 

 

ラグビー選手をイメージすると

 

わかりやすいです!

f:id:esekin_tommy:20190816194501j:plain

 

 

 

 

【腹筋】

f:id:esekin_tommy:20190816185441j:plain

ちらっと見える腹筋。

 

不動の人気です。

 

 

しかし、

 

腹筋バキバキに割れている人って

 

なかなかいないですよね。

 

痩せすぎて見える人はいますが・・・

 

 

荷物をもったり、移動するために

 

腕や足を使うこうとありますが、

 

普段の生活で

 

腹筋を使うことってあまりないんです。

 

 

 

 

だからこそ、

 

鍛えてる人は貴重で

 

魅力的なのです!

 

 

 

 

以上が

【絶対モテる筋肉】

です

 

 

鍛える部位を理解したあなた

 

今すぐ

筋トレをして

【モテる筋肉】を

鍛えてください。

 

 

じゃあ、

 

どんな筋トレすればいいの?というあなた

 

・初心者の人

・時間が無い人

・まだ、ジムには行けない人

 向けに紹介してます。

 

この筋トレを実践してみてください

esekin-tommy.hatenablog.com

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

↓ この記事を書いてる人↓

esekin-tommy.hatenablog.com