【筋肉】こそがモテるための秘訣

元「ぽっちゃり系男子」が成功した!? 【モテ筋】×【モテる】

【太らない酒】酒だけはやめれんっ!!筋トレ中でも楽しく飲もう!

こんにちわ!

 

トミーです!

 

 

 

いきなりですが

 

この暑い時期

 

【酒】

 

飲みたくなりますよね?

f:id:esekin_tommy:20190819000016j:plain

 

 そんな、あなたに!!

 

 

今回は、

 

【太らない酒】

 

を紹介します。

 

 

「酒飲みたいなぁ・・・

けど身体鍛えてるし【太る】から悩むなぁ・・・」

 

そんなこと思っていませんか?

 

 

朝から暑い

 

満員電車に揉まれ出社し

 

理不尽な上司に怒られ

 

やらなくていい仕事を任され

 

定時過ぎまで働くサービス残業

 

やっと自分の時間かと思いきや・・・

 

行きたくない飲み会や

 

断れない上司や先輩との飲み会・・・

 

 

せっかく

 

【筋トレ】【食事】

 

気をつけているのに

 

行きたく飲み会

 

断れない誘い

 

によって

 

自分の理想のゴール

 

崩されるの嫌ですよね?

f:id:esekin_tommy:20190824193705j:plain


 

でも、大丈夫です!

 

今回紹介する

 

 

【筋トレ】をしてても

 

太らず飲めることはもちろん

 

 

 

行きたくない飲み会や

 

断れない上司や先輩との飲み会でも、

 

自分のトレーニングスケジュールを

 

崩されることはありません!

 

 

むしろ、

 

付き合いが良いと思われて

 

会社でも成功するかもしれません?

 

 

1日の疲れを取る

 

明日へのエネルギーの源。

 

【酒】

 

 

それではさっそく

 

紹介します。

 

f:id:esekin_tommy:20190818233251j:plain

 

【お酒の種類】

醸造酒:ビール、日本酒、ワイン

 

蒸留酒焼酎や泡盛、ウィスキーやウォッカ

 

③混成酒:リキュールや梅酒、果実酒

 

の三つに大まかに分けることができます。

 

そのなかでも

 

蒸留酒が今回紹介する

 

【太らない酒】なんです!

 

 

蒸留酒とは? 

  醸造酒を加熱して蒸発させ、

 気化したものを集めて冷やしたものが蒸留酒です。

 

 

なぜ、蒸留酒が太らないかというと?

 

・糖質がほとんど入っていない

 

・カロリーも高くない

 

 

〜種類〜

焼酎ブランデー

ウイスキー

ウォッカ

テキーラ

・ジン

・ラム

などがあります。

 

 

このなかでも

 

オススメするのが

 

ウイスキーです。

 

f:id:esekin_tommy:20190824185038j:plain

ウイスキー

 

糖質やカロリーがないだけではなく

 

割方も豊富で楽しめるところや

 

がん細胞の抑制や老化予防、

 

ストレスを緩和

 

する効果があります

 

さらに、

 

記憶力を上げてくれたり

 

美白効果も期待できる

 

【健康】にもいいところです。

 

 

また、

 

水割りや炭酸水などで

 

割った方

 

さらにカロリーも低くなります。

 

 

個人的には、

 

ハイボールが好きです。

 

 

 

ここまで読んでくれた

 

あなた。

 

今日から

 

飲むお酒を

 

ウイスキーに変えてください!

 

家で飲むお酒もです!

 

 

ストレスなく、好きなお酒を飲み

 

【筋トレ】の質も上げることで

 

より、身体を絞っていきましょう!

 

 

 

社会人の飲み会にお酒は付きもの。

 

行きたくない無駄な飲み会なら

 

ウイスキーを飲んで

 

【健康】になりましょう!!

 

 

*お酒は20歳から

*量もほどほどにしましょう!

 

 

今回はここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 ↓過去記事↓

esekin-tommy.hatenablog.com

 

 

↓この記事を書いてる人↓

esekin-tommy.hatenablog.com