【筋肉】こそがモテるための秘訣

元「ぽっちゃり系男子」が成功した!? 【モテ筋】×【モテる】

【脱ゴリラ!】マッチョでもモテない人とは!?

こんにちわ

 

トミーです!

 

今回は、

 

【マッチョに似合う髪型】

 

について紹介します。

f:id:esekin_tommy:20190901140923j:plain

 

「筋トレも食事も気をつけている」

 

「マッチョになったのに、全然モテない・・・」

 

そんなこと感じてる人

 

いませんか?

 

 

「マッチョになったらモテるんじゃないのか!」

 

 

そうです。モテます。

 

 

【マッチョ】に近づいた時点で

 

モテるポイントは高いです。

 

 

  

マッチョに近づいた

そんなあなたにこそ

最後まで読んでいただきたいのです

 

 

マッチョになっただけでも

 

見た目は以前より変わったと思います。

 

そこから更に、

 

見た目、髪型を変え

 

イメージチェンジすることで

 

「なんか、雰囲気変わってカッコよくなったね!」

 

と周りからの印象も良くなり

 

 

「マッチョでかっこいいなんて最高!」

 

と気になるあの子からも

 

思われ、デートの誘いがくることでしょう!

 

f:id:esekin_tommy:20190901145446j:plain

 

筋肉という身体は手に入れました

 

あとは、

 

武器を手に入れましょう

 

 

しかし

 

ここで読むのを

やめてしまい

武器を手に入れなかったら

 

せっかく、

筋トレや食事にも気を使って

手に入れた身体でも

 

「ただのマッチョ」

 

で終わってしまいます。

 

女性からは

筋肉ある人ではなく

むしろ

「ゴリラ」止まりです

f:id:esekin_tommy:20190901150755j:plain

 

 

マッチョ好きな人いるから鍛えてればモテる!!」

 

 

違います。

 

 

【筋トレ】するだけではモテないのです

 

 

 

モテるためには

 

モテるトレーニン

 

【モテトレ】をしなければならないのです!

 

 

猿類は進化の過程で

武器を持ち進化してきました。

 

このまま

「ゴリラ」で終わらないよう

しっかり最後まで読んで

 

モテる人へ進化しましょう!

f:id:esekin_tommy:20190901151547j:plain

 

 

それでは早速

マッチョに似合う髪型を

3つ紹介します

 

 

ベリーショート

f:id:esekin_tommy:20190901151952j:plain

 

王道スタイル!短髪でさっぱり!

 

「爽やかマッチョ」の完成です!

 

スポーツショートやビジネスショートなど

 

場面に合わせたスタイルができるもの

 

いいですね!

 

 

マッチョにはショートが合いますね

 

嫌いな女性いないのでは??

 

 

 

アップバングショート

f:id:esekin_tommy:20190901153235j:plain

 

爽やかなでありながら、

 

男らしくてオシャレなヘアスタイルです

 

サイドはツーブロック

 

ベリーショートほど短くなく

 

様々なスタイルができるので

 

自分的に一番おすすめです!

 

 

「あんまり短くしたくないけど

 

爽やかになりたい!」

 

そんな人におすすめです!

 

 

七三分けヘア

f:id:esekin_tommy:20190901153730j:plain

 

紹介するなかでは

 

一番長い髪型ですが、

 

シーンを選ばずスタイリング

 

できるところや、

 

清潔感があり、スーツに合うところ

 

がいいですね!

 

 

オンとオフが切り替えられるので

 

規則が厳しい

 

 

社会人の方におすすめです!

 

 

 

以上が

 

【マッチョに似合う髪型】

 

でした!

 

 

 

この記事を読んだ

あなた

 

今すぐ

 

◯◯美容院へ行ってください

 

 

最近、

散髪に行ったあなたは

 

 

次から、必ず

 

上の髪型にしてください

 

 

「散髪にお金かけたくない・・・」

 

そんなあなた。

 

美容院しゃなくてもいいです。

 

1000円カットでもいいです

 

大切なのは変化させることです。

 

 

見た目が人の印象を

ほとんど決めています

 

 

見た目から、髪型から

 

イメージチェンジして

 

「脱ゴリラ」を目指し

 

モテる人になりましょ!

 

 

 

今回はここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 ↓過去記事↓

esekin-tommy.hatenablog.com

 

↓記事書いてる人↓

esekin-tommy.hatenablog.com