【筋肉】こそがモテるための秘訣

元「ぽっちゃり系男子」が成功した!? 【モテ筋】×【モテる】

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【努力が報われない人へ】結果だけが重要じゃない!?結果までの過程が重要!!

こんにちわ トミーです。 今回は 【見える努力】 について紹介します。 「努力は人を裏切らない」 この言葉をどっかで聞いたことあるんじゃないんでしょうか しかし、 「勉強したのに、受験に失敗して志望校にいけなかった・・・」 「部活動で、頑張って練習…

【太らない酒】酒だけはやめれんっ!!筋トレ中でも楽しく飲もう!

こんにちわ! トミーです! いきなりですが この暑い時期 【酒】 飲みたくなりますよね? そんな、あなたに!! 今回は、 【太らない酒】 を紹介します。 「酒飲みたいなぁ・・・ けど身体鍛えてるし【太る】から悩むなぁ・・・」 そんなこと思っていません…

【絶対モテる筋肉】モテたいなら◯◯を鍛えろ!女性が好きな筋肉とは!?

こんにちわ。 久しぶりです! トミーです! 今回は、 【絶対モテる】筋肉 について紹介します。 【筋トレ】をはじめて こんなことおもったことありませんか? ・「器具使った方がいいの?」 ・「時間つくってるから効率良くやりたい」 ・「プロイティンって…