【筋肉】こそがモテるための秘訣

元「ぽっちゃり系男子」が成功した!? 【モテ筋】×【モテる】

【わかってても食べちゃう...】むしろ食べて絞る!1週間で変化する「食生活」

 〜1週間で体が変化する「食生活」とは?〜 

 

こんにちわ。

 

トミーです。

 

 

今回は

 

痩せるための「食生活」

 

ではなく・・・

 

筋肉が付き、絞れる

 

「食生活」

 

について紹介します。

f:id:esekin_tommy:20190717233546j:plain

 

 

じめに、

 

ボディメイクのプロである

 

ボディビルダーの方々は

 

【筋トレ】の強度や頻度は

 

もちろん徹底していますが、

 

それ以上に徹底しているのが

 

「食生活」です。

 

食事:7割  筋トレ:3割

 

と言われるほど、

 

ボディビルダーの方々は

 

「食生活」を徹底しています。

 

それほど、

 

重要なんです。

f:id:esekin_tommy:20190717233913j:plain

 

 

 

イエットや筋トレというのは

 

体についてる脂肪

 

いわゆる

 

体脂肪を減らすこと

 

だと思います。

 

 

単純に、

 

「体重を減らしたい!」

 

そうゆう人は

 

食わなければ痩せます。

 

当たり前ですが。

 

 

かし、

 

ただ、体重を落とすだけじゃ

 

身体に悪いんです。

 

・食事をしないことで必要な栄養が摂取できない。

 

・食べないことによる、リバウンド。

 

・食べたいものを食べれないという、ストレス。

 

 

 

こんなことを続けていたら

 

体重が減るという代償に

 

栄養不足により

 

体調不調、皮膚の炎症、抜け毛、

 

さらに、

 

体がふらふらしたり

 

ぼーっとするようになったり

 

 

これ、どう見ても健康じゃないですよね?

 

不健康です。

f:id:esekin_tommy:20190717234254j:plain

 

して、

 

【モテる】以前に

 

人としての、

 

友達との付き合いや

 

会社での仕事の評価が下がったり

 

脳を使う勉強にもついていけなくなったり

 

 

負のループにハマってしまいます。

 

痩せてても、そんな未来は想像したくないですよね?

 

 

このような状態に

 

ならない為にも!

 

食事はしっかり食べて

 

心身共に充実させることが大切です!

f:id:esekin_tommy:20190717235123j:plain

 

次回は、

 

その「食生活」にオススメの

 

食材を紹介します。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

↓この記事書いてる人はこんな人です↓ 

esekin-tommy.hatenablog.com

 ↓ 「忙しい人・筋トレ始めてみたい人」へ ↓

esekin-tommy.hatenablog.com