【筋肉】こそがモテるための秘訣

元「ぽっちゃり系男子」が成功した!? 【モテ筋】×【モテる】

はじめまして!

はじめまして、こんにちは!

 

トミーです。

 

「彼女欲しい。モテたい。」

 けど・・・

「ちょっとぽっちゃりしてるしな・・・」

「筋トレしよう!・・・けどキツそうだな・・・」

「継続するのも大変だし、やり方もイマイチわからない・・・」

 

なんて思ったことありませんか?

 

僕自身も筋トレをはじめる前はあなたと同じイメージを持っていました。

f:id:esekin_tommy:20190705013547j:plain

 

僕は昔から

 

太ってないけど痩せてもない

 

いわゆる、

 

「ぽっちゃり系男子」でした。

 

 

当時、小中の男友達や女友達からは

 

「ぽっちゃり系男子」

 

として見られていて、

 

それでも生活は楽しく、

 

気にしてなかったのです。

 

 

その後、小中から変わらず

 

「ぽっちゃり系男子」

 

として、高校の門をくぐりました。

 

 

高校生にもなると

 

カップルはゴロゴロできてました。

 

仲良かった友達に

 

気づいたら「彼女」

 

が出来ており、

 

遊ぶのも彼女優先。

 

悔しさを晴らすために、

 

家系ラーメンを食べに行きました。

(麺硬め、味濃いめ、油多め、もやキャベトッピング)

 

しかし、

 

あるトレーニン

 

モテるため知識心理学

 

を学び

 

彼女を作ることができました。

f:id:esekin_tommy:20190705092015j:image

 

 

時は遡り、高校入学1ヶ月頃

 

学校にも慣れてきた、

 

5月に一番最初の行事、

 

「球技大会」

 

 

僕は小学校6年間

 

サッカーをしており、

 

球技大会でもサッカーを選択し

 

出場しました。

 

 

「これだ!」

 

「球技大会」で活躍して、

 

彼女作ろう!

 

そう思いました。

 

 

しかし、人生上手く行きません。

 

ブランクとは怖いものですね。

 

身体が重い。重い。

 

まったく動けませんでした。

 

 

その一方、

 

サッカー部のイケメン組(陽キャ)は

 

キャプテン翼」主人公の

 

大空 翼 (おおぞらつばさ)

 

並の身体能力で

 

相手を華麗に抜き

 

ゴールネットを揺らす。その姿は

 

僕から見ても、「・・・かっこいい」

 

なんて思いました。

 

悔しさを晴らすために、

 

ラーメン二郎を食べに行きました。

(大盛り、麺硬め、野菜マシマシ、油・にんにく増し、味濃いめ、揚げ別皿、生卵トッピング)

 

 

僕はふと思いました。

 

「ラーメン食ってる場合じゃねー。」

 

「これじゃ、彼女できない。」

 

「変わろう。自分磨きだ」

 

 

その日、決意しました。

 

「本気で変わろう。きっとやればできる。」

 

「自分磨きをしよう!」

 

と...決意したはいいものの、

 

やり方がわからないという壁にぶつかりました。

 

なんとなく、筋トレ食事制限など

 

イメージはつくものの、

 

明確に、

 

「何をしたらいいのか」

 

「どうすればいいのか 」

 

が分からなく、

 

食べるのを減らす

 

ことからはじめました。

 

 

・・・腹減った!!!!

 

f:id:esekin_tommy:20190705015013j:plain

当時、部活動をしており、

 

食べ盛りの男子高校生には

 

食べる量を減らすのなんて無理!

 

一時期は"我慢"できるものの、

 

その反動でより量を多く

 

食べてしまったのです。

(以前は週2回〜4回 ラーメン食べにいってました)

 

「もう彼女とかいなくても、いいや・・・」

 

「友達(◯貞仲間)が入れば、俺十分だ・・・」

 

そう思った時でした。

 

部活動の関係で

 

あるトレーナーの方に出会い

 

"僕は変わりました"

 

行動が変わったというより

 

「考え方が変わりました。」

 

"考え方が変わる"ことにより"行動"が変わりました。

 

そのトレーナーの方から話やトレーニング方法を聞き

 

もっと、"自分なりに工夫"して

 

いい方法がないかと考えていました。

f:id:esekin_tommy:20190707210943j:plain

 

そして、思いつきました。

 

ある方法を。

また、モテるためにはなにをすればいいのか。

 

その日から僕は、

 

トレーナーの方のアドバイスを元に

 

 「自分に無理のない メニュー」

 

 からはじめました。

f:id:esekin_tommy:20190708001237j:plain

 

 2週間後。

 

 

「なんか、痩せたかも?」

 

 

朝起きて、鏡を見たら

 

以前よりも顔がスッキリしたように見えたのです。

 

 

「でも、自分の思い違いかもしれない・・・」

 

 

とも思っていたところ

 

「なんか、痩せた?」

「今日元気だね!いいことあった?」

 

女の子に言われたのです!

 

「普通に嬉しい。少しづつだけど、確かに変わってきてる。」

 

僕は少しの確信と期待を込めて

 

ある方法を継続していきました。

 

さらに2週間後。

 

「痩せた・・・というより、引き締まった!」

「しかも、朝の目覚めもいいし、体も楽!」

 

ある方法を継続し

 

痩せることはもちろん

 

生活自体が充実してきたのです。

 

5月からの約2ヶ月

 

今までの「ぽっちゃり系男子」

 

とは異なる引き締まった身体を手に入れ

 

相手から告白されて

 

付き合うことになりました。

 

f:id:esekin_tommy:20190708012005j:plain

 

当時付き合った彼女には

 

「なんか、顔スッキリしたよね」

 

「明るくなったし、痩せてカッコよくなったね?笑」

 ↑(半笑いで言われました笑)

 

 

そこから彼女とは

 

 色んなところに行きました。

f:id:esekin_tommy:20190708011952j:plain

 

海にも行ったのですが、

 

以前の「ぽっちゃり系男子」の僕なら

 

恥ずかしい思いをしていたでしょう・・・

 

 

生活面では

 

前までは意識して行なってきた

 

レーニングや食事管理も 

 

「習慣」になっていき、

 

継続していくうちに、

 

心理的な面でも

 

「自信」「心の余裕」

 

が付いてきました。

 

さらに、

 

服装髪型トークスキルなど

 

モテるための知識も学び

 

性格も以前より明るくなったことで、

 

自分の周りに人が集まるようになりました!

f:id:esekin_tommy:20190708020116j:plain

 

そしてそんな時

 

友達から

 

相談を受けました。

 

「最近、痩せたよね?」

「なんかトレーニングとか食事気使ってるの?」

「俺にも教えて欲しい」と

 

推測ですが、

事あるごとにラーメンを食べてた輩が

 「なんか変わった」

ので気になったのでしょう・・・

 

その友達も、

 

どちらかというと、僕と同じ

 

「ぽっちゃり系男子」

 

「今の生活が楽しくない。もっと充実させたい!」

 

とのことでした。

 

僕が実践していた方法が

 

果たして他の人にも

 

効くのかな?と

 

半信半疑でした・・・

 

 

しかしその友達も

 

だんだん変わっていき

生活が良い方向へ変わっていったのです!

 

その友達は

 

僕よりも早い1ヶ月半

 

告白され彼女ができました

 

 

「ジムでやるようなハードな筋トレしなくても、自分に無理ないメニューで"継続"すれば人って変われるんだな!」

 

 

友達は喜んでくれました。僕も嬉しかったです。

 

さらに、1ヶ月後

 

「おかげで"◯貞"卒業できたよ。ありがとう!」

 

と連絡がきたのです。僕も嬉しかったです。

f:id:esekin_tommy:20190708023724j:plain

 (硬い握手をしました。)

 

そして、僕は

 

確信しました

 

「ぽっちゃり系男子」

 

僕が出来たこの方法を使えば

 

誰でも

 

無理なく

 

"継続"することで

 

理想の未来を手に入れることができる

 

彼女が欲しい/モテたい。

現状を変えたい。

人として成長し充実した生活を送りたい。と本気で考えるあなたへ。

 

世の中には様々な

 

ダイエット方法やトレーニング方法、モテるためのテクニックがあります。

 

本やサイトに

 

溢れるほどの情報が流れています。

 

ライザップやジムへ行く

 

という選択肢もあります。

 

しかし、

 

この方法は

 

自分に無理なく

 

時間も

 

お金も

 

労力(ジムに行く手間など)も

 

かけたくない

 

あなたの為のメゾッドです。

 

 

次の成功はあなたの番です

 

 

「トレーニングしたいけど方法がわからない」

「痩せるためにはきついトレーニングしないといけないんでしょ?」

 

待ってください

 

そう思ってる

 

あなたにこそ

 

挑戦してもらいたいのです。

f:id:esekin_tommy:20190708030127j:plain

 

理想の身体を手に入れ

人として魅力ある人間になりましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!